2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

路上駐車お断り!(号外)

最近、ほぼ毎日見かけます。路地に駐車する、クラウン白。この車両、本当の駐車場はどこなんでしょうか。

路上駐車お断り!(号外)

本日朝、クラウン白がまたやってきました。路上駐車しているのを確認したのですが、しばらく後、なんと、道路に接続している路地に駐車しました。 この路地は、地元の人が徒歩や自転車で通ります。路地の出入口をふさいでしまって、迷惑ですね。

路上駐車お断り!

また路上駐車しているんですよ。トヨタクラウン 白 朝 昼 夕方 どこかに行くわけでもなく、早朝からずっと路上駐車して、道路を占領しています。 12時間以上継続して路上駐車するんじゃないでしょうか。警察は本気で取り締まって欲しいです。

路上駐車お断り!

昨日の夜撮影しました。ハイエース白 1号が路上駐車しているのですが、よく写っていませんね。 残念なお知らせです。何と、撮影後しばらくしたら、ランクル白が来て、路上駐車しました。 ランクル白がなくなって、クラウン白に入れ替わったと思っていたので…

路上駐車お断り!

本日、早朝に発見しました。トヨタクラウン 白 発見したのは明るくなってからですが、深夜からずっと駐車していたかも。 しばらくおとなしかったのですが、また、路上駐車が活発になってきました。

今月の路上駐車 2020/11

2020/11の路上駐車記録です。※赤字は8時間以上継続して駐車(日付をまたぐ場合あり) [トヨタハイエース 白]未検出 [トヨタハイエース 白 2号]11/22 (19:35 - 20:55) [トヨタハイエース 黒 1号]未検出 [トヨタランドクルーザー 白]未検出 [トヨタハイエース 銀…