2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

路上駐車お断り!(号外)

今週は、この光景をよく見かけます。 訪問介護の路上駐車さん、 ずっとブロックし続けて下さい。

路上駐車お断り!(号外)

後方に見えるのは、訪問介護の車です。 訪問介護の路上駐車にブロックされて、 いつもの場所に路上駐車できません。 スズキワゴンR 白。 ナイス! 訪問介護。 でも、訪問介護がいなくなった後、 いつもの場所に路上駐車してた。

路上駐車お断り!

やっぱり路上駐車してた。 スズキワゴンR 白。 前にいるのは、訪問介護の車。

国土交通省ホットラインステーション

国土交通省の通報窓口のようですが、ここ、使えないでしょうか。 ネットを見ていると、国土交通省が監督している分野(タクシーなどの運輸業や違法改造車など)の通報は結構あるみたいですが。 国土交通省管轄の業者の路上駐車にお困りの方は、通報窓口のひと…

路上駐車お断り!

昨日の夜発見。 翌日になっても、路上に放置したまま。 トヨタアルファード 白。 ワゴンRといい、アルファードといい、 道路を車庫代わりに使っているんだから、 車庫法違反で取り締まって欲しいです。

路上駐車お断り!

外出して帰ってきたら、また路上駐車してた。 スズキワゴンR 白。 こいつのせいで、車庫入れがすごく大変だった。

路上駐車お断り!(号外)

訪問介護の車が路上駐車していたので、 「いつものオレの場所」に路駐できなかったようです。 ナイス!訪問介護路上駐車。

路上駐車お断り!

昨日の夜、発見。 翌日になっても路上に放置したまま。 トヨタアルファード 白。 過去実績から言って、年末年始は頻繁に路上駐車しますので、 要注意です。

今月の路上駐車 2014/11

2014/11の路上駐車記録です。※赤字は8時間以上継続して駐車(日付をまたぐ場合あり) [トヨタセルシオ 白]不検出 [トヨタアルファード 白]11/08 (? - 15:15 - 19:50 - ?)11/15 (? - 13:00 - 22:35 - ?)11/24 (? - 20:45 - 21:20)11/26 (? - 7:20 - ?) [トヨタ…