2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の交番に行ってみた (1回目)

路上駐車される度に、100%ではないですが、通報していました。いつも、ウチの出入り口の向かいに駐車するんですよ、12時間以上。路上に駐車した車に乗って出掛けて行って、帰ってきたら路上駐車。道路を車庫代わりに使っています。 しかし、何度通報しても、…

路上駐車お断り!

いつものトヨタアルファード白。 明日まで路上に放置するのかな?

路上駐車お断り!

今日の昼頃、ウチの出入り口正面に路上駐車が。 車庫から車出せません。 「ちょっと止めただけだよ」 というつもりなんだろうけど、 そんなヤツが入れ替わり立ち代わりどんどん来たら、 ずっと駐車されているのと同じこと。 こんなことが続くので、車で出掛…

路上駐車の取り締まりをお願いします

残念ながら、110番に通報して警察官が来ても、大抵は違反で検挙ということはなく、 「車を移動して下さい」という注意だけで帰ってしまうので、路上駐車犯は、繰り返し同じ場所に路上駐車しています。警察は、車両が移動したらそれで終わりで、取り締まりに…

路上駐車お断り!

この車、時々見かけます。 詳細不明。 スズキエブリィ ダークパープル。

路上駐車お断り!

この車、近所の訪問介護で来ているのですが、ウチの玄関正面に駐車して、 エンジンかけっぱなし ラジオ大音量 お菓子を食べながら雑誌を読む を30分くらい続けます。うるさい。さぼり中? スズキアルト 黒。

路上駐車お断り!

昨日の夜から路上駐車してます。 トヨタセルシオ 白。

110番に電話してみた

路上駐車に困っていたら、110番に通報しましょう、というネット書き込みがたくさんありますね。私もその通りだと思いますが、いざ、通報しようと思っても、勇気いりますよね。ちゃんと対応してくれるのか、警察官が来る前に路上駐車の車がいなくなったらどう…

路上駐車お断り!

一晩たちました。 昨日から路上駐車したままです。 トヨタハイエース黒。

路上駐車お断り!

外出して帰ってきたら、路上駐車されてました。 トヨタハイエース黒。

今月の路上駐車 2013/07

2013/07の路上駐車記録です。 [トヨタセルシオ 白]07/04 (? - 21:20 - 翌日朝まで引き続き)07/05 (前日夜から引き続き - 8:00 - ?)07/11 (? - 21:35)07/12 (? - 21:00 - 翌日朝まで引き続き)07/13 (前日夜から引き続き - 終日駐車 - 翌日朝まで引き続き)07/1…