2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

路上駐車お断り!

アルファード白がいなくなったと思ったら、 トヨタハイエース 黒 1号登場。 自分の駐車場を通り過ぎて、ここに路上駐車です。 常習犯のワゴンRも写ってます。 ワゴンRは、私有地無断駐車ができる場所が増えて、ご満悦? そして、毎日路上駐車のトヨタアルファ…

路上駐車お断り!

本日朝、発見。 午後3時前に一回いなくなりましたが、 すぐに戻ってきて、また路上駐車。 道路から出掛けていって、道路に帰ってくる。 道路を駐車場として使っていますよね。 トヨタアルファード 白。

路上駐車お断り!

前日夜に発見しました。 発見してから、もう少しで12時間たちます。 トヨタアルファード 白。

路上駐車お断り!

前日夜からずっと路上駐車しています。 トヨタアルファード 白。 最近特に、路上駐車の頻度が高くなっています。

路上駐車お断り!

前日夕方から路上駐車。 翌日になっても移動せず。 トヨタアルファード 白。 週5で路上駐車ですよ。

路上駐車お断り!

撮影失敗してボケボケですが、いつもの常習犯です。 トヨタアルファード 白。 一瞬いなくなりましたが、また戻ってきて、路上駐車。 なぜ、駐車場にとめないで、何時間も路上に車を放置するのか?

路上駐車お断り!

発見できた限り、5月2日から5日間、毎日路上駐車しています。 トヨタアルファード 白。 遠くに見えるのは、いつものワゴンR。 私有地に無断駐車です。 そして、ボスキャラ登場。 トヨタハイエース 黒 1号。 自分の駐車場を通り過ぎて、ここに路上駐車です。 …

路上駐車お断り!

5月連休が始まってから、毎日路上駐車しています。 トヨタアルファード 白。 オレンジの仕切りの陰に写っているのは、 いつものワゴンRです。

状況が変わりました

いつも路上駐車に悩まされている道路ですが、 先月から、路上駐車している側の空き地が、 建設業者の資材置き場として貸し出されています。 以前は花壇があって、空き地への出入り口が狭かったのですが、 借主が花壇を潰して、全面車両の出入り口として使え…

路上駐車お断り!

世の中、ゴールデンウィークらしいですが、 連休といえば、路上駐車です。 今日も例外なく、いつもの2台がいつもの路駐。 ワゴンRは右側駐車です。 トヨタアルファード 白。 スズキワゴンR 白。

今月の路上駐車 2015/04

2015/04の路上駐車記録です。※赤字は8時間以上継続して駐車(日付をまたぐ場合あり) [トヨタアルファード 白]04/29 (? - 10:15 - 11:05) [トヨタハイエース 黒 1号]04/01 (? - 20:40 - 22:20 - ?)04/29 (? - 23:45 - 24:00)04/30 (0:00 - 8:00 - ?) [トヨタハ…