2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

路上駐車お断り!

我が物顔で3台が路上駐車。 道路片側が駐車場のように埋め尽くされています。 手前から、 ミツビシエアトレック 紺 スズキワゴンR 白 トヨタハイエース 銀 そして路地には(屋根とキャリアしか見えませんが)、 トヨタハイエース黒 1号 が駐車。 エアトレック…

路上駐車お断り!

もしかしたら、と思ったら、 やっぱり路駐してた。 トヨタアルファード 白。

路上駐車お断り!

外出して戻ってきたら、このありさまです。 奥に1台、そして、トヨタアルファード 白。

路上駐車お断り! (号外)

道路と接続している、幅2メートルくらいの細い道があります。 この細い道は、あまり人の通行がないのですが、 いつものワゴンRが、道路に出ないで、 この細い道に駐車しています。 私としては、路上駐車しなければ別にいいんですが、 なんとも・・・。 そこ…

路上駐車お断り!

今日は本当にひどかった。 道路工事でもないのに、朝から好き放題の路上駐車。 夕方までずっと路上駐車。 やっといなくなったと思ったら、 常習犯の登場。 トヨタアルファード 白。

路上駐車お断り!

そして、本日の路上駐車。 先日と同じ車両のようです。 さらに、右側駐車。 新たな敵の登場かも。

路上駐車お断り!

更新が遅れましたが、 9月9日の路上駐車です。

路上駐車お断り!

本日朝撮影。 昨日の午後からずっと路上駐車したままです。 トヨタアルファード 白。

今月の路上駐車 2014/08

2014/08の路上駐車記録です。※赤字は8時間以上継続して駐車(日付をまたぐ場合あり) [トヨタセルシオ 白]08/01 (? - 20:55 - 21:25 : エンジンかけっぱなしで路上駐車)08/13 (? - 19:10 - 21:05)08/31 (? - 13:15 - 14:50 : エンジンかけっぱなしで路上駐車, …