2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

路上駐車お断り!

「最近、常習犯の路上駐車回数が減ってきた気がする。」 なんて言ってたら、今日は、路上駐車常習犯の登場です。 証拠写真はありませんが、 いつものセルシオ白が、90分以上エンジンかけっぱなしで 路上駐車をして、どこかにいなくなった後、 確認しに行った…

路上駐車お断り!

最近、常習犯の路上駐車回数が減っているようですが、 その代わり、新興勢力が台頭してきています。 本日、3台路上駐車中です。 数時間後、3台がいなくなった後、別な車両が路上駐車開始です。 「いつも路上駐車している道路に車がいない。 チャンス到来!路…

路上駐車お断り! (号外)

路上駐車常習犯のホンダストリーム 銀ですが、 本日、別な場所に路上駐車しているのを発見しました。 そのうち、またこっちに来るかも。

最近の動向

いつも路上駐車されて困っている道路ですが、最近、路上駐車常習犯の駐車回数が減っているような気がします。減ったというだけで、ゼロになったわけではないです。 本当? 安心してはいけません。一時的にそうだったとしても、すぐに元に戻っちゃうでしょ。…

路上駐車お断り!

世間では、今週からお盆休みらしいですが、 路上駐車にお盆休みはありません。 今日は、道路の片側が、完全に駐車場と化しています。

路上駐車お断り!

予想通り、路上駐車。 ほんと、期待を裏切りません。 トヨタアルファード 白。

路上駐車お断り!

どこかに出掛け、戻ってきては路上駐車、 を何度も繰り返しています。 スズキワゴンR 白。

今月の路上駐車 2014/07

2014/07の路上駐車記録です。※赤字は8時間以上継続して駐車(日付をまたぐ場合あり) [トヨタセルシオ 白]不検出 [トヨタアルファード 白]07/13 (? - 12:30 - ?) [トヨタハイエース 黒 1号]07/12 (? - 15:45 - 18:10)07/25 (07:20 - 07:50) [トヨタランドクル…