2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

路上駐車お断り!

エンジンかけっぱなしで、30分以上路上駐車。 エンジン止めて、運転手はどこかにいなくなった。 30分位後に運転手がまた戻ってきて、 またエンジンかけたまま、10分くらい路上駐車。 うるさい and 排ガス公害。

先日通報した時のオペレータがまじめな対応だった

以前、路上駐車で110番に通報した時、警察官が現場に来ましたが、駐車車両をちょちょっと見て、何もしないで帰って行ったことがありました。 それ以来、通報する時には、 「最悪、警告の紙は貼って欲しい」と頼むようにしています。 何もしないで帰ってしま…

路上駐車お断り!

また置いてある。 毎日路上駐車ですよ。 トヨタハイエース 黒 1号。

路上駐車お断り!

用もないのに路上駐車。 トヨタアルファード 白。 最初に発見してから6時間経過しましたが、 現在も路上駐車を続けています。 土日なら、日中路上駐車していることがわかりますが、 平日昼間に路上駐車されてしまったら、監視するのは難しいです。 土日の路…

路上駐車お断り!

駐車場にとめずに、路上に放置。 トヨタアルファード 白。

路上駐車お断り!

また、路上駐車してます。 スズキワゴンR 白。

路上駐車お断り!

昨日の夜発見。 翌朝になっても移動せず。 トヨタプリウス 白。 この車の運転手も、過去数年に渡り、路上駐車常習犯です。 トヨタパッソ→ホンダオデッセイ→ホンダストリーム/トヨタプリウス と乗り継いでいます。 駐車場所もないのに車乗ってきて、 路上に放…

路上駐車お断り!

昨日に引き続き、今日もまた路上駐車してます。 トヨタハイエース 黒 1号。

今月の路上駐車 2014/05

2014/05の路上駐車記録です。※赤字は8時間以上継続して駐車(日付をまたぐ場合あり) [トヨタセルシオ 白]不検出※セルシオ白の路上駐車常習犯は、ランドクルーザー黒に乗り換えたので、今後はランクル黒にも注目です。 [トヨタアルファード 白] 05/07 (? - 21:…